2015年04月02日

第4弾スタンプが承認されました!@のっぺらさん。


4/1に第4弾「のっぺらさん。」スタンプが
承認
されました!



のっぺらさん。

スタンプURL:http://line.me/S/sticker/1070807

目は口ほどに〜の目はありませんが、やたら存在感強めです。
何か主張したい時にどうぞ。
※イラッとさせたらごめんなさい(- 人 -)


ボールペンでひゃっほーい!と描いて取り込んで
恐怖の透過をしたスタンプですが
※申請時の記事参照
一度もリジェクトなしで承認でした! ちょっと成長した!(笑)

このスタンプ、
リジェクトも無ければアップデートも一度もありませんでしたw

11月末申請、12/12に審査入りして、4月1日にいきなり承認メールが来ました。

...ということで、4作承認されてみて
やっぱり承認まで4ヶ月半はかかっています。


季節ものだそうとしたら5カ月先を考えて出した方が賢明ですね。
(承認数は1日800越えているっぽいのでもう少し早くはなりそうですが…)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■のっぺらさん

11/19 ID取得 132000番台(後半)
11/24 リクエスト
(12/12 審査中へ)
4/1 承認!

リジェクト:-回
アプデート:-回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

そういえば、申請時に「のっぺらさん」で申請しようとして
すでに使われています。ってでて、タイトルが「のっぺらさん。」になったのですが
4/5現在ストアを検索してものっぺらさんは自分のしか出てこないので
ちょっと残念。。。
どんなスタンプなんだろう。。。余計興味が・・・



▼うちの「のっぺらさん。」どうぞよろしくお願いしまーす♪
34.png




ちなみに以下3点は承認・リリース済みです。
こちらもよろしくお願いしまーす♪

1弾目:チャックぱんだ03.png

2弾目:ネコ大好き!!!32.png

3弾目:トラち。03.png


▼こちらは審査中スタンプ

5弾目:プーる と トラち。03.png

6弾目:しゃーミィ03.png









ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 15:27| Comment(0) | LINE---スタンプ承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする