2015年09月29日

第8弾スタンプが承認されました!@しゃーミィ★2


9/24に第8弾「しゃーミィ★2」(日本のみ)スタンプが
承認
されました!


9/25に「しゃーミィ★2」(日本以外全地域)スタンプが
承認
されました!



しゃーみぃ販促画像.jpg

スタンプURL:http://line.me/S/sticker/1190391

夢見がちな自由奔放なネコ、しゃーミィ♀の2つ目のスタンプです。
久々の新作スタンプとなりました(*´▽`*)/

今回は 頷き とか 返事のバリエーション を中心に考えてみました♪
それと、プーるとトラちとしゃーミィの3匹の関係性も描けて個人的に満足です
3匹入れたらちょっと小っちゃくなっちゃったけどw
使ってみたらちゃんと見えたので安心

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■しゃーミィ★2

・日本のみ

9/20 ID取得 310000番台(前半)
9/21 リクエスト
9/23 審査入り
9/24 承認

9/29 リリース!

リジェクト:-回
システムメンテによる一斉更新:-回



・日本以外全地域

9/21 ID取得 311000番台(前半)
9/21 リクエスト
9/23 審査入り
9/25 承認

9/26 リリース!

リジェクト:-回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回も同時に申請を行ったところ
ほぼ同時に審査が進みました。

承認も今回、最短記録の4日!となりました!
(日本以外は5日!)
第二弾ということもあるかもしれませんが、宣言通り5日だった!スゴイ★

⇒2015年07月22日 公式info
平均5日で販売開始! クリエイターズスタンプの審査期間が大幅短縮&スタンプショップに「カテゴリ」追加!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1030612957.html




ということで、今回新たにスタンプ仲間になった

しゃーミィ★2 よろしくお願いします!
main.png





▼承認済みのスタンプ仲間たちです。

1弾目:チャックぱんだ03.png

2弾目:ネコ大好き!!!32.png

3弾目:トラち。03.png

4弾目:のっぺらさん。03.png

5弾目:プーる と トラち。03.png

6弾目:しゃーミィ03.png

7弾目:まんまる まるめ03.png

★New★8弾目:しゃーミィ★203.png









ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---スタンプ承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

第8弾、しゃーミィ★2 のスタンプを申請しました!


9/21に第8弾となる
"しゃーミィ"の第2弾となるスタンプを申請しました☆


タイトル:しゃーミィ★2
ID:31万番台(前半)
main.png


しゃーミィのスタンプに着手し始めてから
パソコンが壊れ(Cドライブ完全死亡・買い替え入れ替え)
部屋が水没し(配管に何かが詰まったらしい・高圧洗浄後の出来事)
風邪で寝込む(中途半端に活動したのでやたら長引いた)
という災難に襲われ、それぞれ1日で何とかなるものではなく
終わってみたら3か月位軽く飛んでいたという…(遠い目)

そんなこんなでしたが、9/21にしゃーミィの第2弾のスタンプを申請しました!
7弾のまるめのスタンプが承認された後
アプリの改善が行われて、新着表示とかされるようになってから初の申請です!
(本当ならもっと早く申請する予定だったorz)

●今回は返事のバリエーションを中心に考えていたのですが
結局返事だけもな…と、あれも入れたい、これも入れたいでわらわらしてしまいました(*´з`)

あとは、プーるとトラちと3匹の関係性みたいなのもちょこっと入れられて自己満足!(*´▽`*)
CPW6TAaVEAE2Szj.jpg
3匹入れたらちっさくなってしまったのでちょっと不安(^^;

審査はちょうど前回のスタンプ承認後位からめっちゃ早くなった(5日程度とか)らしいので
ちょっと期待♪
今回はキャラの第2弾なんで多少は早いのかな?とは思いますが。

⇒2015年07月22日 公式info
平均5日で販売開始! クリエイターズスタンプの審査期間が大幅短縮&スタンプショップに「カテゴリ」追加!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1030612957.html



●今回も懲りずに英語Ver作ってみました。
文字は全部消せばいいや〜と思っていたのですが
いざ消してみると、絵だけでしかもその並びだとまったく意味が分からないwので
今回もgoogle先生にお世話になりながら文字を入れていく。。が、
日本の独特な雰囲気を英語に変えるのが、もうホント訳わかめー!!でネットの海を漂う漂う。
でも、これってこういう意味になるんだ?へぇぇえ とかスタンプ制作のおかげで少しだけ学べて
ちょっと楽しかったり。
(英語を使う機会は無さそうですが(-ω-))


ということで、恒例(?)のID番号メモ

2014
4月末:   8000番台後半↑
7月中:  33000番台前半↓
9月末:  99000番台後半↑
10月中: 110000番台前半↓
11月頭: 130000番台前半↓
2015
1月頭: 166000番台後半↑
1月末: 194000番台前半↓
4月末: 239000番台前半↓
6月?7月?頃: 273000番台
9月中: 310000番台前半↓



▼承認済みのスタンプ仲間たちです。

1弾目:チャックぱんだ03.png

2弾目:ネコ大好き!!!32.png

3弾目:トラち。03.png

4弾目:のっぺらさん。03.png

5弾目:プーる と トラち。03.png

6弾目:しゃーミィ03.png

7弾目:まんまる まるめ03.png










ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする