2016年06月19日

【病記】粉瘤疑惑 顛末


久々の記事がLINEスタンプ関係ではなく恐縮ですが
なかなか耳の裏の粉瘤の手術についての経過が見当たらなかったので
体験を記します。


▼写真画像(手術痕等)は載せてませんが、気になる方のみどうぞ〜
続きを読む
ラベル:粉瘤
posted by kei at 20:03| Comment(0) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

第3弾☆LINE着せ替え承認♪@Sweet Cake着せ替え 販売開始♪


第一弾、第二弾とキャラもので可愛くなってしまったので
ちょっぴり上品にしたくてデザインものに挑戦してみた
第三弾の着せ替えが販売開始されました〜!

宜しくお願いします♪

着せ替え第3弾「Sweet Cake」です♪


Sweet Cake LINE着せ替え


着せ替えURL:https://store.line.me/themeshop/product/75c06471-8745-4bdd-bddd-6963da767e32?id=75c06471-8745-4bdd-bddd-6963da767e32
チョコレートにドーナツ、カップケーキやロールケーキなど
甘くてキュートなスイーツの着せ替えです♪
全体のイメージはカフェオレっぽく、ちょっぴり大人のイメージで作ってみました♪


チマチマとケーキをイラレで作っているときが楽しくて仕方なかったです(*ノωノ)

どうしたらおいしそうに見えるかな〜
こうするとっぽく見えるのか〜とか
深夜にスイーツ画像を検索してたりして食べたくなったり(*´Д`)


最初イチゴケーキを作ろうとしてなぜか挫折して
王道がいないのですが(^^;
2016.12.8のLINE最新版へVer.UPされたのをきっかけに
ショートケーキが登場予定です!
承認されるまでしばしお待ちを!!(2017.1.8現在)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■Sweet Cake@着せ替え

・販売可能エリア全て

   ID取得 10000番台(前半)
5/5  リクエスト
5/16 リジェクト(画像不備)
5/18 再リクエスト
5/24 承認・リリース!

12/15 12/8最新版Ver.UPに伴い再リクエスト

リジェクト:1回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


●リジェクトについて

対象:画像

1.1.LINEが定めるフォーマットに合致しないもの
※メイン画像は「スプラッシュ画像(背景、ロゴ+イラスト)」を元に制作してください。
> thumbnail


ということでメイン画像のイメージ違いでリジェクトされてしまいました(なんてこったい)

小さくなるとなんかケーキ類が良く見えないな〜と思って
バックのレースを白ではなく、濃い茶色にしたところでした。

全体を茶色のレースに変えようかなとも思いましたが
白のがいいな〜という考えに落ち着いて、白にして再申請。承認となりました。

忠実にしないといけませんでした。



●12/8最新版Ver.UPに伴い再リクエストについて

2016.12.08に着せかえアップデートLINE最新版6.9.0へのご対応のお願いとうことで
LINE側より連絡がありました。

変わるのは日本のUIだけなのかな?
ニュースアイコンが増えて、アイコンの数が5個になるそうです。

ということで、ニュース用のアイコンを追加、再申請と相成りました。

即対応した方は年内に承認されているようでしたが
年内アップデートは夢に終わりました〜

承認が来たら即反映をかける予定でございます!
お買い求めいただいた皆様、しばしお待ちくださいませ!!!



以上。経緯でした!


引き続きSweet Cakeの着せ替え、宜しくお願いしまーす♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする