2017年02月17日

第6弾☆LINE着せ替え承認♪@ -華桜-着せ替え 販売開始♪

春です!はんなり和風デザイン♪

ということで、サクラをモチーフにした着せ替え作りました〜!

宜しくお願いします♪


着せ替え第6弾「-華桜-」です♪

-華桜- LINE着せ替え

サクラがモチーフのはんなり着せ替えです♪ お団子やウサギ、蝶々に扇etc...和風にまとめてみました。
ふわっと穏やかな気持ちになってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)



今回はもうすぐ春♪
ということで桜を和風で表現したいなーと思って作ってみました☆彡
バックも真っ白じゃなくて特殊紙とか和紙風に加工しているのですが見えるかしら・・・?
(もう少し濃くしてもよかったかなぁ?)

メニューアイコンは選択すると花びらが舞うようにしてみたのですが
主張が激しすぎたかもw

桜の木は作ったサクラマークをブラシ登録して散らしてみたら結構いい感じになって
一人でカンドーしてました(笑)
アイコンになったら一切見えないけどね!

ちなみに海外通話アイコンは
a_08.png
夜桜で月イメージしてメインアイコンに使おうと思ったのですが
何となく電話マークに近いからって海外版にしましたw(近い?w)


ちなみに桜モチーフ、殆どが日本での購入で、ちょっと驚きました。
たま〜に海外で売れると興味ある人いるんだな〜とか!
前回までのケーキとかとかネコとかは日本より海外の方が若干多かったりするので
面白いな〜なんて統計見て思ってます。
(とは言え、地域は偏ってるw)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■-華桜-@着せ替え

・販売可能エリア全て

1/26?ID取得 48000後半
2/2 申請
2/8 リジェクト
2/8 再申請
2/13 審査処理入り
2/16 承認
2/17 販売開始

リジェクト:1回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回は凡ミスによるリジェクトを挟みました。
そのため申請から2週間かかりました。
やり直しで並びなおしたって感じですかね。

※凡ミス→画像下部に綺麗にデザインのように横一直線の白の切り抜き忘れがあって

1.8.OSにより同アイコンのイラストが著しく異なるもの
>i/a_09.10(白線の有無)


ということでメッセージが来ました。

著しく異なるってことになるんだ。って知りました

まさに凡ミス)^o^(

次回、ちゃんと見直しするようにしまーす(-ω-)/




ということで、経緯でした。

-華桜-の着せ替え宜しくお願いしまーす♪








ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

第5弾☆LINE着せ替え承認♪@Stars -infinite possibilities-着せ替え 販売開始♪


オシャンティなデザインリベンジ!

ということで、満天の星空の着せ替え作りました〜!

宜しくお願いします♪


着せ替え第5弾「Stars -infinite possibilities-」です♪

Stars -infinite possibilities- LINE着せ替え

星をモチーフにした、満天の星空の着せ替えです☆彡
キラキラ天の川や雲母、四季の代表的な星座や流れ星をつめ込みました♪


前回の着せ替えで、クール系のオシャンティなデザインを目指したものの、
見事に可愛い系になってしまったのでリベンジしてみました!

...なっているかどうかは別として(*'▽')

ブラック(クール)系の着せ替えも作りたくて、今回星をモチーフに空を表現しました

一番最初のイメージは、サムネイルのようなキラキラ天の川

天の川はイラストレーターで描きました。
(初!こんなに表現できるものなんだーと知り、ますますイラレが好きになりました(*'ω'*))
他のアイコン類もどうせならとイラレで作成。
半分位イラレで描いたのかな。(やろうと思えば全部イラレでイケそうだけど)

今回、メニュー部分の紫グラデもイメージ通りに表現できたし
小さくなっちゃってよく見えないけど、流れ星もイイ感じに表現できて
大 満 足


メニューアイコンは、
一部のユーザーに[メニューボタン画像]の[ニュース]画像が追加されたので対応してください。
というお知らせがあったものの、未だに確認ができていないのでデザインするうえで悩んだのですが

きっと日本(や他買ってくれてる国)で対応する!と信じて
春・夏・北斗七星・秋・冬 の並びの星座アイコンで登録しています。

※2017/2/11今現在は冬の星座が見えてない状態です・・・。バージョンアップしたら対応のはず!!(して❤)

ちなみに、真ん中の北斗七星は南十字星と悩みました(笑)
あと、惑星系入れようか迷いました(浮気?(笑))
でも、今回は星。惑星はまた別の着せ替えでやってみたいな、と♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■Stars -infinite possibilities-@着せ替え

・販売可能エリア全て

1/14頃 ID取得 47000番台(前半)
1/21 申請
1/26 審査入り
1/27 承認
1/30 リリース★

リジェクト:-回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回も1週間程度で審査完了★
問題がないと着せ替えはこれくらいでリリースできるみたいですね♪

ということで、Stars -infinite possibilities-の着せ替え宜しくお願いしまーす♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 21:18| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする