2017年08月22日

第12弾☆LINE着せ替え承認♪@ 和ごこち♪ 着せ替え販売開始☆

和柄モチーフのLINE着せ替え販売開始しました♪


和ごこち LINE着せ替え

鶴や扇、松竹梅、千鳥、青海波など日本の伝統的な模様をモチーフに和柄の着せ替えを作ってみました。
繊細で雅でどこか神聖な和を感じてもらえたら嬉しいです。



実は、最初金魚モチーフでお盆前に1個作りたいな〜と
イメージ出しはしていたのですが
何故かあまり進まなくて、そこで使おうかな〜と梅とか和っぽいものをガサガサ〜と描いてた時に
この和ごこちのイメージができて、わっと出来上がりました♪

これを作るまで千鳥柄ってそんなに可愛いと思っていなかったのですが
自分で曲線引いてたら 足とかペッペッって上向きとか
ぽよ〜んとしたフォルムとか何なん?!いちいち可愛いんだけどッ
となんか愛着がわいてしまって
プロフィール部分とパスコード部分の2か所に入れてしまいました(笑)
※ちなみにプロフィール部分に青海波も入れようと思ったのですが
 ちょっと違うな〜と感じてパスコードの方に入れました◎
 こちら▼
a_13.png 波千鳥〜



アイコン等で使った松竹梅など和柄はもう完成されてる形なので
できるだけ無駄がないように線を引いていきました。
なのでシンプルですが、理想に近く作れてとっても満足です(*´▽`*)

...一つ言うなら
いっつも大体説明文とかタイトルを最後の最後の申請するときの入力時にやっているので
何でこんなこと書いたんだろう・・・と後から爆発することがあるのですが
とはいえ、最初から考えようとしても結局できなくて最後になっちゃうので半ば諦めているのですが・・・
何であの単語を使ったんだ私wwwあー・・  なんか、、まぁ、いっか(^^;
※大体筋書とか考えていても、その通りになるためしが殆どないので
 人生の途中から考えるのをやめてます←

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■和ごこち@着せ替え

・販売可能エリア全て

8月中頃 ID取得 88000番台前半
8/16 申請
8/22 審査入り 同日承認・リリース!

リジェクト:0回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

最近は新規でIDを取得せず、カラースキン確認用にとっておいたIDで
一旦作ったアイコンを入れて確認しつつ作成しているのですが
前回のドレスガール♪の時から
メニューアイコンのプレビューがきちんと5個表記になったので
カラースキン確認用IDが以前のままでアップデートされないため
改めてカラースキン確認用IDを取りました。

前のも変わればいいのにな〜

で、アイテム管理も中でスタンプと着せかえでタブで別れてるのではなく
売上/送金や統計情報みたいにスタンプと着せかえが選べれば便利なのにな〜

なんて要望をここに書いても仕方がないのですが。
地味に便利だと思う。うん。


リリースしてから思ったのは、
サムネイルが関連とかに出たときやっぱり小さくなるのと
シンプルすぎて、クリックしてくれる人居るのかな・・・と
Webはタイトルが出てくれるので和っぽいの探してる人は気づいてくれるかもしれないのですが、改めてデザインて難しいな〜と。
新着で居なくなってもちょいちょい購入してくださる方がいるので
キーワードで探してくれてるのかな〜?
超シンプルなサムネイルですがクリックしてもらえて嬉しい限りです

見辛いですが、トーク部分上部のイメージは5重の線なんですョ!
和ごこちメインimg.png
▲こだわったので貼っておく(笑)



以上、和ごこちの着せ替えの経緯でした。


和ごこち LINE着せ替え
改めまして和ごこちの着せ替え宜しくお願いしまーす♪

その他着せ替え一覧はこちら♪








ブログランキング・にほんブログ村へ

ラベル:現状 新作 ヒント
posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする