2015年10月11日

販売中のスタンプ一覧♪

承認済みのLINEスタンプの一覧です♪

宜しくお願いします★


⇒画像クリックで販売ページへ
⇒※コメントクリックで当時の制作記事へ


03.png

チャックぱんだ


ちょっとシュール?に一生懸命気持ちを伝えます。

※申請から承認まで半年ほどかかった記念すべき1作目!
 
32.png

ネコ大好き!!!

ネコ好きに贈る猫様万歳スタンプ♪

※一番人気(*´▽`*)同志がたくさんいて嬉しいです(笑)
 
03.png

トラち。

トラのようなネコのような生きもの"トラち"のゆるっとしたスタンプ♪

※気づけばデブキャラと化した元気いっぱい過ぎてちょっとおっちょこちょいの憎めないキャラに


03.png

のっぺらさん。

目は口ほどに〜の目はありませんが、やたら存在感強めです。

※紙に手書きで赴くままに楽しんで書いてました(笑)

 
03.png

プーる と トラち。

おっとり「プーる」と 元気いっぱい第3弾のスタンプ「トラち」の仲良しスタンプ♪

※トラちを考えてる時から存在してたキャラでした(*'▽')

 
03.png

しゃーミィ

夢見がちな自由奔放なネコ、しゃーミィ♀です。

※筆ペンで線を描きたくてトライしてみました♪


03.png

まんまる まるめ

芽の生えたまんまる「まるめ」のシンプルなメッセージスタンプ♪

※それだけで返事ができるように、できるだけシンプルを目指して作りました!

 
03.png

しゃーミィ★2

しゃーミィ♀の2つ目のスタンプ!まさか2弾が出せるとは( *´艸`)

※返事や反応のバリエーションを増やしたかったのとプーるとトラちとの関係性を描きたくて作成♪

 
チャックぱんだハロウィン編

チャックぱんだハロウィン編

初のイベントスタンプとしてチャックぱんだ第2弾♪

※いつも間に合わないだろうなぁと眼中になかったイベント用スタンプ、間に合いました♪



03.png

のっぺらさん。おかわり!

OK!など返事系を充実させてみたスタンプです♪

※モリモリ描いて申請→承認まで1週間かからなかった最短記録樹立☆

 
03.png

のっぺらさん。ふざけすぎたあの日

調子に乗って3作目☆

※いかにいろんな体勢を描くかという謎な課題の元楽しんで描いてました♪

 





2016/9/27 初めてのスタンプ承認からおよそ2年。

スタンプも増えて、着せ替えも開始され楽しく作らせてもらってます♪

7/9にはLINEクリエーターズフェスタにも一般参加♪

ヒットメーカーさん達はもちろん、スタンプにかかわる人たちに揉まれ

ちょこっと講義を聞いてみたりと楽しんでました(*´▽`*)



2015/10/11 初めてのスタンプ承認からおよそ1年。

こんなに自作キャラが増えるとは思いませんでした(*'▽')

最初はオリジナルキャラなんて自分には無理。。と勝手に思い込んでいましたが

描き始めたら何のことはない、次々いろいろ出てきてくれて楽しかったです。

そしてそれを使ってくれる人がいること、それが一番嬉しいです(*^▽^*)

色々ありましたが、こんな機会を与えてくれたLINEクリエーターズマーケットには大変感謝しています。


今後も楽しんで生み出していければな〜と思っています






 
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 21:53| Comment(0) | LINE---創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: