2017年01月09日

販売中の着せ替え一覧♪

承認済みのLINE着せ替えの一覧です♪
宜しくお願いします★

⇒画像クリックで販売ページへ
⇒※コメントクリックで当時の制作記事へ




しずく -drops-

あわあわ ふんわり とした雫(水滴)がモチーフの着せ替えです♪
シンプルながらカラフルに彩ります(*´▽`*)

※水彩チックにシンプルだけど自分的にはカラフルにデザインしてみた着せ替えです♪滲みがイイ感じに表現できました!(当社比:笑)



Heart -LOVE- Pure White

シンプルでキュートな羽根つきハートモチーフの着せ替えです。
こちらはホワイトバージョンです☆

※とにかくピンクではないハートの着せ替えにしたくて、できるだけシンプルにcuteになるよう表現してみました♪

Heart -LOVE- Cool Black LINE着せ替え

Heart -LOVE- Cool Black

甘すぎない、クールなブラック基調のハートモチーフの着せ替えです。
こちらはブラックバージョンです☆

※元々白バージョンのみのつもりが、黒いハートってどうだろう。。って作ってみたら形にしたくなって出来上がった着せ替えです♪





Stars -infinite possibilities-

星をモチーフにした 満天の星空の着せ替えです☆彡

キラキラ天の川や雲母、四季の代表的な星座や流れ星をつめ込みました♪

※クールビューティ系を目指してデザイン★光の感じがイイ感じに出たので幸せ

03.png

Lovely cat♪

猫をモチーフにした着せ替えです♪
メニューボタンはネコにイタズラされちゃいます♪

※シルエットのネコをモチーフにしたくて上品になれ上品になれと作ってみたら可愛く仕上がったネコ好きさんへ贈る着せ替え♪

03.png

Sweet Cake

チョコレートにドーナツ、カップケーキやロールケーキなど甘くてキュートなスイーツの着替♪
全体のイメージはカフェオレっぽく、ちょっぴり大人のイメージで作ってみました♪

※チマチマとケーキをイラレで作っているときが楽しくて仕方なかった着せ替え♪




03.png

プーる

LINEスタンプのキャラ「プーる。」の着せ替えです♪

※おっとり「プーる」と お友達の「トラち」の仲良し着せ替えになりました♪
こちらもしゃーミィ同様サービス開始と同時に申請しました。



03.png

しゃーミィ

LINEスタンプのキャラしゃーミィの着せ替えです♪
友達のプーる&トラちも登場♪

※サービス開始と同時に申請!思いがけずポップでキュートになった着せ替え♪







2017/1/8 着せ替え開始からおよそ9か月。

スタンプキャラからデザイン系へ挑戦し、容量と戦い(*´з`)リリース、ぼちぼち使ってくれてる人も増えて
やった!と思った直後、Ver.UPがあったりして追加手直し等いろいろありましたが
総じて楽しかったです。
今は使ってくれてる人のためにも早くバージョンアップの承認が来ることを切に望んでいます!
そして、自分のデザインセンスがミリ単位でもアップしてくことをとても願っております





ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 00:21| Comment(0) | LINE---創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: