2017年02月01日

第5弾☆LINE着せ替え承認♪@Stars -infinite possibilities-着せ替え 販売開始♪


オシャンティなデザインリベンジ!

ということで、満天の星空の着せ替え作りました〜!

宜しくお願いします♪


着せ替え第5弾「Stars -infinite possibilities-」です♪

Stars -infinite possibilities- LINE着せ替え

星をモチーフにした、満天の星空の着せ替えです☆彡
キラキラ天の川や雲母、四季の代表的な星座や流れ星をつめ込みました♪


前回の着せ替えで、クール系のオシャンティなデザインを目指したものの、
見事に可愛い系になってしまったのでリベンジしてみました!

...なっているかどうかは別として(*'▽')

ブラック(クール)系の着せ替えも作りたくて、今回星をモチーフに空を表現しました

一番最初のイメージは、サムネイルのようなキラキラ天の川

天の川はイラストレーターで描きました。
(初!こんなに表現できるものなんだーと知り、ますますイラレが好きになりました(*'ω'*))
他のアイコン類もどうせならとイラレで作成。
半分位イラレで描いたのかな。(やろうと思えば全部イラレでイケそうだけど)

今回、メニュー部分の紫グラデもイメージ通りに表現できたし
小さくなっちゃってよく見えないけど、流れ星もイイ感じに表現できて
大 満 足


メニューアイコンは、
一部のユーザーに[メニューボタン画像]の[ニュース]画像が追加されたので対応してください。
というお知らせがあったものの、未だに確認ができていないのでデザインするうえで悩んだのですが

きっと日本(や他買ってくれてる国)で対応する!と信じて
春・夏・北斗七星・秋・冬 の並びの星座アイコンで登録しています。

※2017/2/11今現在は冬の星座が見えてない状態です・・・。バージョンアップしたら対応のはず!!(して❤)

ちなみに、真ん中の北斗七星は南十字星と悩みました(笑)
あと、惑星系入れようか迷いました(浮気?(笑))
でも、今回は星。惑星はまた別の着せ替えでやってみたいな、と♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■Stars -infinite possibilities-@着せ替え

・販売可能エリア全て

1/14頃 ID取得 47000番台(前半)
1/21 申請
1/26 審査入り
1/27 承認
1/30 リリース★

リジェクト:-回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回も1週間程度で審査完了★
問題がないと着せ替えはこれくらいでリリースできるみたいですね♪

ということで、Stars -infinite possibilities-の着せ替え宜しくお願いしまーす♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 21:18| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: