2017年04月18日

第9弾☆LINE着せ替え承認♪@ しずく -drops- 着せ替え販売開始♪


水彩チックな あわあわ 雫がモチーフの着せ替え販売開始しました♪

シンプルだけどカラフルにデザインしてみた
着せ替え第9弾「しずく -drops-」です♪


しずく -drops- LINE着せ替え

あわあわ ふんわり とした雫(水滴)がモチーフの着せ替えです♪
シンプルながらカラフルに彩ります(*´▽`*)


最初はもっとガッツリ色を付けた水彩+和風のデザインを考えていたのですが
フォトショップでの水彩表現が初だったので、どうしてもイメージ通りに描けずorz

水彩風の練習練習♪と色々描いてみて

あ!こういうの作ってみたい♪と今回の雫モチーフのデザインが出来上がりました(*´ω`)

エッジの処理の仕方で水滴垂らしたみたいになって

おぉーそれっぽーい なんて楽しんでました(笑)


同じように雫の方も色々やってみたのですが、しっくりこなくて
大分水分のとんだ水彩(というより絵具そのままみたいな)っぽくなってしまいましたが
それはそれで、昔美術で水分足りないなーなんて思いつつ描いてたのを思い出してました。
(要は私にとってはこれも水彩w)


あとは珍しく色を自分的に積極的に多く使ってみました!
(過去の色彩センスによる授業内容変更がいまだにトラウマで色使うの怖い←)

友達で画面全体を色で超華やかにできる人がいて
そういうの作れるのがすごく羨ましいのでいつか挑戦したい。する。うん。


そうそう、パスコード画面のキラキラ
画像だと小っちゃくて見ずらいかもしれませんが
ちゃんと滲んでるんですよ〜↓

ちょっとコダワリ(笑)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■しずく -drops-@着せ替え

・販売可能エリア全て

4/初旬 ID取得  61000前半
4/6   申請
4/11  審査入り
4/12  承認
4/18  リリース

リジェクト:0回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回も特に問題なく、1週間ほどで承認されました。

審査入りまでが長いのでそれまで気持ち長く感じますが
翌日に承認になっているので早く感じるという不思議な感覚(笑)

今回私用でリリースまで時間かかってしまったのですが
本当は承認の翌日にはリリースがしたかったですw
※どうしてもPCが使える環境でなくて、スマホだとマイページの着せ替えページが
エラーで読み込めなくてリリースができませんでした(*´Д`)
古い機種だからかな?新しい機種ならもしかしたら着せ替えページ読み込めるのかもしれませんが…



ということで、しずくの着せ替えの経緯でした。


しずく -drops- LINE着せ替え

しずく -drops-の着せ替え宜しくお願いしまーす♪

その他着せ替え一覧はこちら♪








ブログランキング・にほんブログ村へ




posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: