2017年06月03日

第11弾☆LINE着せ替え承認♪@ ドレスガール♪ 着せ替え販売開始☆


ドレスアップした女の子のLINE着せ替え
販売開始しました♪


久々にちゃんと?絵を描いて、色を塗ってみました!


ドレスガール♪ LINE着せ替え

キラキラ ドレスアップした女の子の着せ替えです。
LINEの画面も着飾っちゃいましょう♪


1個くらいこういうのが混じってても良いかな〜という思い付きで描き始めました♪

昔はよく落書きをしていたのですが、最近は全く描いてなくて
色付けもだいぶ久々で、どうやって塗ってたんだろう…と迷子になりかけました(笑)
延々と塗ってられるねw

最初はもう少し強気な感じのラフだったのですが
LINE着せ替えのプリセットのカラースキンに合わせてみたらなんか違うな〜と
髪型変えたりして結果こんな感じで落ち着きました。

今見返してみたら…うん。やっぱこっちのがいいかも(笑)


オレンジ色(〜黄色〜緑系)個人的に結構好きで、使えて楽しかったです♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■ドレスガール♪@着せ替え

・販売可能エリア全て

5/22 ID取得
5/24 申請
5/26 審査入り
5/29 リジェクト
6/2 承認・リリース!

リジェクト:1回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回はリジェクトを挟んだので承認まで少々時間がかかりました。


まず、リジェクト内容は

アンドロイドとiOSで著しく異なる画像ということでした。

何かというと
カラースキンに合わせてそれぞれ画像のカラーを少し変えていたためでした。

そもそも用意されているカラースキンは
アンドロイド・iOSそれぞれ色が異なっている
ため

同じ画像(色)では思ったような表現にならないので変えたのですが

それは ダ メ らしいです。


とにかく同じ画像を使うこと、とのことで。
でしたらカラースキンも同じにしてくれーい!((小声))


ちなみにtwitterに乗せてたスクショがあったので
▼こんな感じでした(プロフィール画像の部分の羽の背景が違うとリジェクト)
(iOSの方の色:カラースキンが濃いめの色だったので背景を白っぽくしてある)
reject.png
※ちなみにandroidの方はカラースキンが薄めの色だったので背景は濃くしてました。


前も似たようなリジェクトもらいましたので(←身に染みてないのがバレる

LINE着せ替えは

アンドロイドまたはiOS用に作ったのと 同 じ も の を

サ イ ズ を 変 え る 。


これに尽きる! と胸に刻み込み、次を作ろうと思います


以上、ドレスガール♪の着せ替えの経緯でしたー


ドレスガール♪ LINE着せ替え

ドレスガール♪の着せ替え宜しくお願いしまーす♪

その他着せ替え一覧はこちら♪








ブログランキング・にほんブログ村へ

ラベル:新作 状況 現状
posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: