2017年01月09日

販売中の着せ替え一覧♪

承認済みのLINE着せ替えの一覧です♪
宜しくお願いします★

⇒画像クリックで販売ページへ
⇒※コメントクリックで当時の制作記事へ




しずく -drops-

あわあわ ふんわり とした雫(水滴)がモチーフの着せ替えです♪
シンプルながらカラフルに彩ります(*´▽`*)

※水彩チックにシンプルだけど自分的にはカラフルにデザインしてみた着せ替えです♪滲みがイイ感じに表現できました!(当社比:笑)



Heart -LOVE- Pure White

シンプルでキュートな羽根つきハートモチーフの着せ替えです。
こちらはホワイトバージョンです☆

※とにかくピンクではないハートの着せ替えにしたくて、できるだけシンプルにcuteになるよう表現してみました♪

Heart -LOVE- Cool Black LINE着せ替え

Heart -LOVE- Cool Black

甘すぎない、クールなブラック基調のハートモチーフの着せ替えです。
こちらはブラックバージョンです☆

※元々白バージョンのみのつもりが、黒いハートってどうだろう。。って作ってみたら形にしたくなって出来上がった着せ替えです♪





Stars -infinite possibilities-

星をモチーフにした 満天の星空の着せ替えです☆彡

キラキラ天の川や雲母、四季の代表的な星座や流れ星をつめ込みました♪

※クールビューティ系を目指してデザイン★光の感じがイイ感じに出たので幸せ

03.png

Lovely cat♪

猫をモチーフにした着せ替えです♪
メニューボタンはネコにイタズラされちゃいます♪

※シルエットのネコをモチーフにしたくて上品になれ上品になれと作ってみたら可愛く仕上がったネコ好きさんへ贈る着せ替え♪

03.png

Sweet Cake

チョコレートにドーナツ、カップケーキやロールケーキなど甘くてキュートなスイーツの着替♪
全体のイメージはカフェオレっぽく、ちょっぴり大人のイメージで作ってみました♪

※チマチマとケーキをイラレで作っているときが楽しくて仕方なかった着せ替え♪




03.png

プーる

LINEスタンプのキャラ「プーる。」の着せ替えです♪

※おっとり「プーる」と お友達の「トラち」の仲良し着せ替えになりました♪
こちらもしゃーミィ同様サービス開始と同時に申請しました。



03.png

しゃーミィ

LINEスタンプのキャラしゃーミィの着せ替えです♪
友達のプーる&トラちも登場♪

※サービス開始と同時に申請!思いがけずポップでキュートになった着せ替え♪







2017/1/8 着せ替え開始からおよそ9か月。

スタンプキャラからデザイン系へ挑戦し、容量と戦い(*´з`)リリース、ぼちぼち使ってくれてる人も増えて
やった!と思った直後、Ver.UPがあったりして追加手直し等いろいろありましたが
総じて楽しかったです。
今は使ってくれてる人のためにも早くバージョンアップの承認が来ることを切に望んでいます!
そして、自分のデザインセンスがミリ単位でもアップしてくことをとても願っております





ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 00:21| Comment(0) | LINE---創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

LINE着せ替え審査開始!

2016/4/20からLINE着せ替えの審査が始まりました!

制作のガイドラインは2か月前くらいからあったので
のんびり作っていた2作品(プーるとしゃーミィの着せ替え)を
早速、当日の夕方と夜中に申請してみました☆彡

android_thumbnail.png android_thumbnail.png
   プーる    と    しゃーミィ ♪

夕方の時点で既にIDは2千番台突破、数分後には100IDほど進んでました


ガイドラインのサイズ指定だけではどうなるのかわからなかった部分が
申請時にようやくプレビュー(もどき)でわかるようになり

あーこうなるのね、こうすればよかった とか

着せ替えはカラーの設定が指定されているので、用意されている中から選ばなくれはいけないので
審査開始になってからわかることが多々あって、急いで微調整をしたりしました。

カラーめっちゃ迷ったよ〜〜〜〜
おかげで思った以上にPOPなのと紫と最後まで迷った仕上がりの2点になりんした!



また、当初発表されていたサイズの指定もサラッと変わっていて
登録時にエラーで気づいた…という人が私以外にもいたので
当日申請組はみんな似たような状況だったんだろうなと勝手に妄想w


何はともあれ、スタンプの時は4月中に申請したとはいえ出遅れたので
今回こそ速攻だそう!と意気込んでいたので、まずはクリア☆彡

あとは、前回スタンプ1個目の時はリジェクトのおかげで後回しにされ半年リリースできなかったので
リジェクトが怖い…な〜と思いつつ


でもでも!
着せ替えはアナウンスによると

登録された着せかえは、審査を経て、早ければ4月下旬から販売できる見込みです。
by LINE Creators Market

ということなので、審査を待ちます!

ちなみに4/21 23時の時点でまだ審査待ち中です。
ドキドキ

続きを読む
posted by kei at 23:19| Comment(0) | LINE---創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

第9弾、チャックぱんだ --- ハロウィン編 のスタンプを申請しました!


10/7に第9弾となる
"チャックぱんだ --- ハロウィン編"を申請しました☆


タイトル:チャックぱんだ --- ハロウィン編
ID:31万8千番台(前半)
main.png

前回のしゃーミィ★2のスタンプが申請から承認まで5日だったので
間に合うかな?!とかなり滑り込みで作成・申請してみました!

ハロウィン…ということで間に合わなかったら1年後までお蔵入りということになりますが(*´з`)

前回のしゃーミィ★2のスタンプは遅くても8月中には完成予定だったので
承認・リリース後、CMでもハロウィン、お店を見てもハロウィンに染まってく風景を見て
あ・・・もうそんな時期か。。。と('Д')

そして審査期間が以前より格段に速くなっているので、
これ、もしかしたら間に合うんじゃね?!
超特急で作成に入った次第です(^^)/


今回は久々のパンダです(*'▽')

ほぼパスデータのまま作成したので
ゴミが無い…! もーチョー感動しました←
※ゴミだらけリジェクトの過去


心配なことはただ一つ。
システムエラー等に巻き込まれて10月中に販売開始ができないこと、だけ。

※LINEクリエーターズマーケットのお知らせより
2015年9月11日以降に審査リクエストをいただいたスタンプのうち、サーバ障害のため一部スタンプの審査が開始できなくなっておりました。
現在は復旧済です。


前回のしゃーミィスタンプは幸運なことに巻き込まれず審査はスムーズでした。



今回、ちょうど3連休を挟んでしまった のと
審査入りしていなかったので微妙に気になっている個所を再訂正して申請し直したので前回より遅くなることは確実ですが
さぁ、いったいどれくらいで承認されるのか!ドキドキ




ということで、恒例(?)のID番号メモ

2014
4月末:   8000番台後半↑
7月中:  33000番台前半↓
9月末:  99000番台後半↑
10月中: 110000番台前半↓
11月頭: 130000番台前半↓
2015
1月頭: 166000番台後半↑
1月末: 194000番台前半↓
4月末: 239000番台前半↓
6月?7月?頃: 273000番台
9月中: 310000番台前半↓
10月頭:318000番台前半↓


▼承認済みのスタンプ仲間たちです。

03.png 32.png 03.png 03.png

03.png 03.png 03.png 03.png

やー増えた増えた(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 00:11| Comment(0) | LINE---創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする