2017年05月13日

第10弾☆LINE着せ替え承認♪@ Lace -flower- 着せ替え販売開始♪

ワントーンのレースモチーフの着せ替え販売開始しました♪

無彩色だけで花のようなデザインにしてみたのですがどうでしょうか?!(*'▽')


Lace -flower- LINE着せ替え

Lace -flower-
白〜黒のモノトーン(無彩色)のみのクールなレースデザインの着せ替えです。



やっぱりどうしてもブラックカラーのデザインがしたいなーと思い立ち

いわゆる有彩色は一切使わない!となぜか一人1色縛りで制作してみた着せ替えです。

※もともと色を使うの苦手なのもあるし、こういうの結構好きなんです…w

かっこよく、でもシンプルになりすぎないように

 華〜はな〜華よ少しでもいいから滲み出ろ〜〜〜と念じつつw


プロフィール画像のレースは思いの外小っちゃくなっちゃったので

↑これは下地の色(ブルー)が透けちゃってますが、こんなレースでした!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■Lace -flower-@着せ替え

・販売可能エリア全て

5/6 ID取得 68000前半
5/8 申請
5/12 審査入り/審査処理中
5/12 承認
5/13 リリース

リジェクト:0回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回は今までで最速の4日ほどで承認されました!
それでも審査入りまでが長いのでやっぱり気持ち少〜し長く感じますが早かったです!

前回承認後からリリースまで時間が開いてしまったので
今回は早めにリリースしました(笑)
例にももれずスマホからエラーと超格闘してリリースしました
※今回はエラーにくじけず しつこくやったら販売開始できました!(笑)


ということで、レースの着せ替えの経緯でした。


Lace -flower- LINE着せ替え

Lace -flower-の着せ替え宜しくお願いしまーす♪

その他着せ替え一覧はこちら♪








ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by kei at 15:35| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

第9弾☆LINE着せ替え承認♪@ しずく -drops- 着せ替え販売開始♪


水彩チックな あわあわ 雫がモチーフの着せ替え販売開始しました♪

シンプルだけどカラフルにデザインしてみた
着せ替え第9弾「しずく -drops-」です♪


しずく -drops- LINE着せ替え

あわあわ ふんわり とした雫(水滴)がモチーフの着せ替えです♪
シンプルながらカラフルに彩ります(*´▽`*)


最初はもっとガッツリ色を付けた水彩+和風のデザインを考えていたのですが
フォトショップでの水彩表現が初だったので、どうしてもイメージ通りに描けずorz

水彩風の練習練習♪と色々描いてみて

あ!こういうの作ってみたい♪と今回の雫モチーフのデザインが出来上がりました(*´ω`)

エッジの処理の仕方で水滴垂らしたみたいになって

おぉーそれっぽーい なんて楽しんでました(笑)


同じように雫の方も色々やってみたのですが、しっくりこなくて
大分水分のとんだ水彩(というより絵具そのままみたいな)っぽくなってしまいましたが
それはそれで、昔美術で水分足りないなーなんて思いつつ描いてたのを思い出してました。
(要は私にとってはこれも水彩w)


あとは珍しく色を自分的に積極的に多く使ってみました!
(過去の色彩センスによる授業内容変更がいまだにトラウマで色使うの怖い←)

友達で画面全体を色で超華やかにできる人がいて
そういうの作れるのがすごく羨ましいのでいつか挑戦したい。する。うん。


そうそう、パスコード画面のキラキラ
画像だと小っちゃくて見ずらいかもしれませんが
ちゃんと滲んでるんですよ〜↓

ちょっとコダワリ(笑)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■しずく -drops-@着せ替え

・販売可能エリア全て

4/初旬 ID取得  61000前半
4/6   申請
4/11  審査入り
4/12  承認
4/18  リリース

リジェクト:0回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回も特に問題なく、1週間ほどで承認されました。

審査入りまでが長いのでそれまで気持ち長く感じますが
翌日に承認になっているので早く感じるという不思議な感覚(笑)

今回私用でリリースまで時間かかってしまったのですが
本当は承認の翌日にはリリースがしたかったですw
※どうしてもPCが使える環境でなくて、スマホだとマイページの着せ替えページが
エラーで読み込めなくてリリースができませんでした(*´Д`)
古い機種だからかな?新しい機種ならもしかしたら着せ替えページ読み込めるのかもしれませんが…



ということで、しずくの着せ替えの経緯でした。


しずく -drops- LINE着せ替え

しずく -drops-の着せ替え宜しくお願いしまーす♪

その他着せ替え一覧はこちら♪








ブログランキング・にほんブログ村へ




posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

第7・8弾☆LINE着せ替え承認♪@ Heart -LOVE- BK&WH着せ替え 2種 販売開始♪

ペアっぽいのできました♪

ということで、今回はハートモチーフの着せ替え 2種です♪

宜しくお願いします☆


着せ替え第7・8弾「Heart -LOVE-」です♪


Heart -LOVE- Pure White LINE着せ替え

シンプルでキュートな羽根つきハートモチーフの着せ替えです。こちらはホワイトバージョンです☆



Heart -LOVE- Cool Black LINE着せ替え

甘すぎない、クールなブラック基調のハートモチーフの着せ替えです。こちらはブラックバージョンです☆


ハートモチーフで甘すぎない着せ替えがいいな〜と思って
最初白い方をイメージして、手書き風に作ろうと思って始めたのですが
意外と綺麗にハートが描けてしまって、そっち寄せでデザインしてみました。

とにかくピンクではないハートにしたくて
できるだけシンプルに表現したく、でもやっぱり白はモリモリ色々足そうとしてしまって
何とか踏みとどまったという(*´ω`*)

もともと白のみのつもりが、黒いハートってどうだろう。。って作ってみたら
あ、形にしてみたいかも。と思ってブラックバージョンが生まれました♪


どちらもアイコン選択でハート部分が赤く光ります



ちなみに海外通話アイコン▼
a_08.png
一番難しかったw

幅が足りなくて、思いっきり受話器口からハートにしてしまったorz
本当はちゃんと下の方から線出したかったのよ!
もっといいデザイン方法あったかなぁ・・・
センス欲しいセンス…!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■Heart -LOVE- Pure White@着せ替え

・販売可能エリア全て

2/12 ID取得  51000後半
2/25 申請
3/3  審査入り/審査処理中
3/6  承認

リジェクト:0回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

■Heart -Love- Cool Black@着せ替え

2/18? ID取得  52000後半
2/18 申請
2/25 再申請
3/3  審査入り/審査処理中
3/6  承認

リジェクト:0回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

審査中になって その後 審査処理中に表示が変わって
一旦また審査中に戻って、承認
となりました。

こんなに表示が1日おきに変わったの初めてでした。
審査中と処理中って何が違うんだろう…?


ちなみにブラックの方の再申請は
単に画像ミスがあったため、自分で再訂正したためです。
結局どちらも同じ日に申請となり、承認も同じ日になりました☆
やっぱり特に問題がなければ大体一週間で審査完了!



▼以下3/17頃にプレビューが直った?為、様子見します。
それと、今回からアイコンのサイズが変わったのか
制作時プレビュー見ながらアイコンの大きさや表示位置をよく確認して申請したのですが

承認・販売開始したらアイコンが申請時より大きく表示されていて

ええぇえぇぇえ???!ってなりましたorz

確かに申請前はあんな大きく表示されてなかったんだけどなぁ…見間違いなのかなぁ…?

なんかちょっとパツンパツン気味になっててショックでした。。。

機種によって大きさ変わっててくれないかな・・・?(願)



そして今回のも、何となーく海外の方が売れるのかな…?と思ってたのですが
日本が多くてちょっと意外でした
ありがとうございまーす(*´▽`*)


ということで、ハート2種の経緯でした。

Heart -LOVE- Pure White LINE着せ替え Heart -LOVE- Cool Black LINE着せ替え
ハートの着せ替えホワイト&ブラックバージョン2種、宜しくお願いしまーす♪








ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする