2016年12月06日

第4弾☆LINE着せ替え承認♪@Lovely cat着せ替え 販売開始♪


やっぱり猫が好き!
ということで、にゃんこ着せ替え作りました〜!

こちらも宜しくお願いします♪

着せ替え第4弾「Lovely cat♪」です♪


Lovely cat LINE着せ替え


着せ替えURL:https://store.line.me/themeshop/product/2287d09a-d0e2-4d63-a224-f08952c4cad7?id=2287d09a-d0e2-4d63-a224-f08952c4cad7
猫をモチーフにした着せ替えです♪
メニューボタンはネコにイタズラされちゃいます♪



ずっと黒シルエットのネコを作りたくて
スタンプで挫折して(結局色ついた)リベンジでした!
※LINEスタンプネコ大好き!参照


前回のケーキも大人め目指したのですが、作ってる本人が子供っぽいので
やっぱりなんか大人になり切れずorz
絶対おシャンティなデザインにするんだ!って意気込んだ。。。んですが
見た通りとなりました(*´▽`*)あはははは

本当は黒背景でビシッと大人っぽくしたかっt ごにょごにょ

とりあえず、猫の曲線が描けたことと
案外可愛く仕上がって幸せでした!←

あと、着せ替えが始まってカラースキン見た時に
グリーン系のスキンがツボで着せ替え作りたいなーと思っていたので
これはもう本望です!と言うことにしておきます(*´ω`)


ちなみに海外版の通話アイコンはネコじゃらしでした♪

んで、こちらも2016.12.8のLINE最新版へVer.UPされたのをきっかけに
悪戯されるアイコンは「段ボール箱」予定です!
昨年末に申請しているので承認されるまでしばしお待ちを!!(2017.1.8現在)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■Lovely cat@着せ替え

・販売可能エリア全て

    ID取得 35000番台(前半)
11/27  リクエスト
12/2  承認
12/6  リリース!

12/14 12/8最新版Ver.UPに伴い再リクエスト

リジェクト:-回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今回はとってもスムーズに承認され
販売開始も1時間もしないですぐストアに反映されていました♪

特に日本と台湾がほぼ同じくらい愛用していただいているようで
ネコ好きさん多いみたいで嬉しいです♪♪

▼ニュースアイコン、もう少しだけお待ちくださいませ〜〜〜〜!!!

●12/8最新版Ver.UPに伴い再リクエストについて

2016.12.08に着せかえアップデートLINE最新版6.9.0へのご対応のお願いとうことで
LINE側より連絡がありました。

変わるのは日本のUIだけなのかな?
ニュースアイコンが増えて、アイコンの数が5個になるそうです。

ということで、ニュース用のアイコンを追加、再申請と相成りました。

即対応した方は年内に承認されているようでしたが
年内アップデートは夢に終わりました〜

承認が来たら即反映をかける予定でございます!
お買い求めいただいた皆様、しばしお待ちくださいませ!!!


以上。経緯でした!


引き続きLovely catの着せ替え宜しくお願いしまーす♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---着せ替え承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

第10弾&11弾スタンプが承認されました!@のっぺらさん。おかわり!&ふざけすぎたあの日


のっぺらさん。スタンプ

調子に乗って2弾&3弾 誕生してました!


ごめん、記録がなくて2弾と3弾一緒に記載(;´Д`)



2/12に第10弾「のっぺらさん。おかわり!」スタンプが
承認
されました!



おかわり!

スタンプURL:https://store.line.me/stickershop/product/1245736/
 



9/27に第11弾「のっぺらさん。ふざけすぎたあの日」スタンプが
承認
されました!



おかわり!

スタンプURL:https://store.line.me/stickershop/product/1325281/ja


調子に乗ってしまった のっぺらさん。第2弾&第3弾!
目は口ほどに〜の目はありませんが、やたら存在感強め気味です。
何か主張したい時にどうぞ!


記念すべき第一弾の「のっぺらさん。」スタンプはこちら



第二弾の「おかわり!」は、
第一弾のスタンプでなかった返事系(OKとかよく使う系)を
どれだけ出せるかな〜と描き始めて
結局最後はお花畑であははしてます。楽しんでました。(語彙)

確か年明けごろにモリモリ書いて即申請したような曖昧な記憶です。ごめんのっぺらさん。



第三弾のふざけすぎたあの日は
思いの外 おかわり! が売れたので
文字通り調子に乗ってそれはもう好き勝手にモリモリ描いて(白人間らくちん)
いかにいろんな体勢を描くかとそっちを楽しんでいました(笑)

顔がなくても人体って描くの難しい。
けど、思ったものに近づいていく感じが楽しくて調子に乗りました
楽しく書いていたけど私用で描けない日もあったりしてダラダラ時間かかってたような記憶があります。


2弾3弾と重ねるごとに輪郭の描き方とか影とか文字とか試行錯誤してみてるんですけど
進歩してると嬉しいな。

あ、メインになってるスタンプ手首折れてるとか言わないw
なんであんな風に描いたんだろう自分(´Д`)
ちゃんと鏡見るようにします(基本手癖orz)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

●経緯●

■のっぺらさん。おかわり! ログ残ってました!

2/7  ID取得 370000番台(後半)
2/7  リクエスト
2/10  審査入り
2/12  承認

2/18 リリース!

リジェクト:-回
システムメンテによる一斉更新:-回



■のっぺらさん。ふざけすぎたあの日 

   ID取得 489000番台(前半)
9/13 リクエスト
9/16 リジェクト(販売地域)
9/16 再リクエスト
9/26 承認

9/27 リリース!

リジェクト:1回
システムメンテによる一斉更新:-回

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

おかわり!の経緯ログありました〜!
こちらは
申請から1週間かからず承認されてビックリしてました。
(スタンプデビューが申請〜承認まで半年だったのでね)

そして初めて夜にリリースしてたようです。

かつ、ストア反映まで1時間程度で二度目のビックリ!
(承認来てたのが金曜で週明けにリリースしようとして
 すっかり忘れて放置されてたせいもあるのかな?(^^;)



ふざけすぎたあの日
チラホラと当時ブームだったインドネシアリジェクトに例にももれず引っ掛かってしまい
リジェクトされました。

結構全身とかポーズとか描いてたので
いつか異なる文化・習慣の何かに引っかかるんじゃないかな〜?と思っていたので
1か国だけで済んだことの方が逆にそこだけでいいんだ!と思ってしまいました。
※日本語入っていようが のっぺらさん。シリーズは全地域販売チェック入れてます。


リリース時 LINEスタンプ 2つ買うと25コインプレゼント
3つ買うと50コイン還元というLINEストアのイベント開催してたような。

そのあともう一回くらい同じイベントしてたみたいですが
今後もあるのかな?(期待)


2016年当時、ストアの検索で「のっぺらさん。」とタイトル入れると一切うちの子引っかかってこなくて
「のっぺらさん」だと引っ掛かってくるという謎仕様
だったのですが
2017/1/8現在、修正されたようでちゃんと検索結果に居るー!感動!(笑)
相変わらず「のっぺらさん」は見当たらないのですが販売停止にされてるんですかね??
お会いしたい。。。

※申請時に「のっぺらさん」で申請しようとして
 すでに使われています。ってことで、タイトルが「のっぺらさん。」になった経緯


一方的に恋い焦がれてます

そんなこんな?で
のっぺらさんシリーズ、今後も無茶してくと思いますがどうぞ宜しくお願いしまーす♪



▼承認済みのスタンプ仲間たちです。

03.png 32.png 03.png 03.png

03.png 03.png 03.png 03.png

03.png 03.png★New★ 03.png★New★









ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:新作 状況 現状
posted by kei at 00:00| Comment(0) | LINE---スタンプ承認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

【病記】粉瘤疑惑 顛末


久々の記事がLINEスタンプ関係ではなく恐縮ですが
なかなか耳の裏の粉瘤の手術についての経過が見当たらなかったので
体験を記します。


▼写真画像(手術痕等)は載せてませんが、気になる方のみどうぞ〜
続きを読む
タグ:粉瘤
posted by kei at 20:03| Comment(0) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする